今度はスペインバール

2012/5/3 | 投稿者: kaya

アスナル金山のスイーツカフェな華華美人がいつのまにか撤退してスペインバールになっていた。「DAILY BAR」(デイリーバール)という名のお店です。
バールというからにはお酒が出てきそうだけど、昼はカフェメインのようであります。
で、先日の囲碁大会の帰りに(疲れ果てていたので)ちょっと入ってみました。

クリックすると元のサイズで表示します
本日のケーキセット450円です。ケーキはよくわからないけどパンナコッタ味でありました。ケーキはスティックケーキが多いようで、なんだか前の華華美人っぽいですよね。

クリックすると元のサイズで表示します
セットのドリンクはなんでもOKとのことだったので400円のチョコマキアートを頼みました。うん、チョコ味のラテという感じですね。

クリックすると元のサイズで表示します
こちらは娘が頼んだキャラメルマキアート。

クリックすると元のサイズで表示します
こちらがカフェタイムのメニュー表です。

今回は軽くケーキセットでしたが夜は注文が入ってから炊き上げるパエリアやタパス、ワインなどスペイン料理が楽しめるようです。

「DAILY BAR」(デイリーバール)

※ デイリーバール(cafe&bar)2月11日閉店
1



2012/5/4  23:31

投稿者:kaya

そうですね。
このあたりはスタバとかドトールっぽいのはあるんですが、ここで
しか入れない!みたいなカフェが少ないんですよね;;

2012/5/3  21:00

投稿者:Shimizu

ほお、安価ですなぁ。疲れ果てた時にはよろしゅうおますな。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ