ムスメはブレてなかった。。。

2013/5/19 | 投稿者: kaya

ひさびさの家庭のというか娘ネタ日記です。
彼女もいつのまにやら大学3年になっていました。このブログを始めたときはまだ小学生だったと思います。
子供の成長は早いものです。

ところで、大学生になって遊んでいるのかと思いきや勉強がかなり大変らしく毎日なにやら一生懸命書き書きしています。
今日は久々にちょっとのぞいてみました。なんたって大学です!いったいどのような高度な勉強をしているのやら。。。。。。







あれ??

クリックすると元のサイズで表示します

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
「情報あげるよ」「ありがとう」何?この気の抜けたゆるキャラは。。。。

いや、待てよ。これは・・・これは昔、どこかで。。。。



そうだ!高校の定期試験の時の彼女のノートだ!!
ちなみにこんなの↓↓
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

ちなみに当時の彼女の試験勉強の様子を書いた日記が私の日記が→こちら




で、こちらが中学の時の定期試験の時のノートをスキャンしたもの。
クリックすると元のサイズで表示します

ちなみ中学当時の試験勉強の様子を書いた日記 → こちら


いやぁ、中学、高校、大学と一貫して同じ勉強法を貫く姿勢は親としてなんというか、頭痛いです(ーー;;;
3



2013/5/20  1:14

投稿者:kaya

レポートはまともだそうです@@;

2013/5/19  18:30

投稿者:Shimizu

当人だけの範囲ならそれはいいかもしれませんが、将来、報告書がこれになったりすると・・・・

2013/5/19  13:58

投稿者:kaya

>れもんさん
中学と比べるとむしろ劣化してません?

嫌々の勉強だとこうはなってないだろうし、自分で選んだ学科なのでたぶんいいことだと思うことにしましょーか^^;;


>かなけんさん
むりっしょー@@;

2013/5/19  11:33

投稿者:かなけん

そのうち萌え絵になるんじゃないですか?

2013/5/19  8:56

投稿者:+れもん+

生物/物理系なんですかねー
記憶するのに図解やら語呂合わせ等ありますし、
お嬢さんの場合、きっとそれが絵にする事だっただけかと。
母の絵のセンスをしっかり受け継いでいると思えばいいのではないかと^^

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ