ちょっと似てる気がする

2007/9/20 | 投稿者: kaya

ホームセンターのチラシを見ていて、ある工具が気になってしまった。
 その名も「インパクトドライバー」
電動でネジを締める道具らしいのだけど、その容姿・・・

初号機に似てる。

零号機だ。。

微妙に参号機。。

おお、量産機まで!

スーパーインパクトというらしい。(なんとなくセカンドインパクトを連想させる)

でも、アスカの2号機がないなぁ。。。。

デザインした人、ぜったいエヴァ意識してると思うのだけど・・・
それともただの新劇場版見たい病になっただけなのだろうか(−−;
0



2007/10/18  1:09

投稿者:kaya

喰いついていただいてありがとうございます@@
いやぁ、はずしたらとドキドキもんでした@
ガテンの世界にもエヴァが浸透していたんですね@@

2007/10/17  2:53

投稿者:めいきょう

うひょ!絶対エヴァオタが作ってる。
今更ながらですいませんが食いついたので証拠残しときます。さすがぷりん先生w

2007/10/1  14:09

投稿者:kaya

あ、それは私も買っちゃったりしてたかも@@;

2007/9/30  1:04

投稿者:舞矢

初代iMacが出たときは、やたらブルーのスケルトンが
流行りましたね。>パソ関連。
ブルーのUSBケーブルとか、持ってます(笑)。

2007/9/28  22:39

投稿者:kaya

これは似てますね@@
運転するとエヴァ操縦してる気分になったり。。。

2007/9/28  2:09

投稿者:しゅぱいく

おいらは、こいつとエヴァどっちが先だったのか、はっきり覚えていないけど、いつも似てるなって思ってました。
↓こいつ
http://www.e-komatsu.com/cgi-bin/inetcgi/komatsu/k-news/k-news0106/k-news010601.jsp

2007/9/25  23:19

投稿者:kaya

>Shimizuさん
ありましたありましたー
5色iMacが出たときも、やたら5色の雑貨やら文具やらが出ましたねー

>おやびん
本当です@@
左たて列はホームセンターの電動工具、右たて列は人気アニメのフィギュアです@@

2007/9/25  18:34

投稿者:おやびん

1対1で横に並べたら、関係があるようにも思えますが、本当なんですか?(笑)

2007/9/25  2:34

投稿者:Shimizu

デザインというより主に色使いでありましょう。確か、エイリアンがヒットした時にも、あの雰囲気の道具やらお菓子やらが結構出てた覚えがあります。

2007/9/22  23:01

投稿者:kaya

>レモンさん
どもども、ありがとうございます
まだまだ一進一退続けていてたり^^;

夫の慣れないpcで好き勝手できないまま放置してたりしていて久々うpしたらこんな内容でした(−−;;

>きっしーさん
いやー、やっぱり画像ないとぜんぜん伝わらないですよねー
そうそう、コードがちょうどアンビリカブルケーブル思わせますねー
でも、これ最初に気づいたのはエヴァろくに見ていないはずの夫だったりします@@

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ