2008/11/11  23:59

ウエストサーキット ダイジェスト版完成!  diary

ようやくウエストサーキットのダイジェスト版が完成しました。

夜な夜な2時くらいまでやってました。

最近はもう編集作業に慣れてきて、スパスパやってます。

ガンガン切っていって、最小にしていく。

順番もよりドラマティックになるように、並べ替え、見せないところは見せない。

音楽もこれ作ったんですよ。
サンプルCDってのがあって、1000くらい音が入っていて、1小節ごとの音のつながりもあれば、ドーン!とか効果音的なものもある。

その中からまず130BPMの音をつなげてつなげて20分並べて、その上に今回キーとなるメロディを選んで乗せて、冒頭に使い、それに今回はアレンジとしてギター音を入れました。

それらを今度はどんどん複雑に絡ませてもりあげていく。
特にダイジェスト版の後半のように、前半と同じ音を使いながらも組み合わせ次第で迫力を出していく。

ストレッチのところの音楽はすでに出来上がったサンプル音楽なので作ってはいません。

こういう編集作業の映像のイメージって、なんだか自然と出てくるんですよね。

前にも言いましたが、僕は体育より美術が得意だったんです。
それだと思うんですよね。

体育にはコンプレックスがあったので体を鍛えたかっただけで。


ではダイジェスト版はこちらです。

    クリック!!!!!!!!!

画面下のwatch in high quality を押すと 綺麗に見えます!
ぜひコメント記入や評価もお願いします!あ、いい評価で!

尚、DVDのプリント工程で発注先での作業が遅れてしまい、こちらに到着するのが金曜になってしまうので、発送はそれ以降になります。

お待ちしております!!




2008/11/14  15:38

投稿者:アーク

ユウジ先生、早速のお返事ありがとうございます。
やっぱり「男トレ シーズン1」ですね。
了解いたしました。
早速注文です。早くマスターして「ダイレクトトレーニング」の
千葉県代表の伝道者になれるようがんばります。

2008/11/12  22:36

投稿者:yuji

>アークさん
それはもう「男の本気トレーニング」ですよ。
シーズン1をまず行なってください。
シーズン2は進み方が早いので、1でベースを作ったほうがいいです。
サーキットは筋力アップではないですし、すでにダイレクトを持っているので男トレがいいです!


>かずサン
セリフ、分かります??
これは通にはわかるんですよ!


2008/11/12  21:48

投稿者:かず

Youtube見ました。お〜、またまたすごい!買いですね。
腹筋だけじゃなく他の部分も鍛えられるところがいいですよね。
それに決め台詞がさらにパワーアップしているような。。。
前のシリーズは英語の先生にも紹介しましたよ。
評判良かったです。

2008/11/12  18:03

投稿者:アーク

はじめましてユウジさん、いやユウジ先生。
つい先日”ダイレクトトーレーニング”を購入したアークと申します。
私はダイエットで75キロから現在62〜63キロまで落とし(マイクロダイエット)体脂肪11〜13%を維持して丸2年が過ぎてるのですが、筋力アップのため少しずつ自分なりのトレーニングをしておりましたが壁にぶちあたったところにCS放送アクトオンTVで”ユウジ先生”をみて今回のDVD購入に至った訳です。大変分りやすくモチベーションが上がる解説でウェイトトレーニングの際には効果的な方法と感じました。しかし、トレーニング初心者の私にはトレーニングの種目がほしいところで、全体的な筋力アップを望んでいますのでこれを満たすためにはどのDVDがよろしいですか?”本気トレーニング”はシーズン1からのほうがやはりよろしいですか?シーズン2から購入しても分りやすいですか?それとも”ウエストサーキット”がいいですか?本来ならば”全部購入した方がいいよ”なんていわれるかと思いますが、ダイレクト”購入してしまいましたので、できればあと1つで押さえたいのですが。ユウジ先生是非教えてください。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ