2008/11/28  23:58

ROCK&REPUBLIC  diary

今日はブランドジーンズのセールに行ってきました!!!

知り合いから入場はがきをもらったので、代官山のセール会場まで行ってきました。

会場はそれ程大きくないのですが、今回のジーンズのブランドは
ROCK&REPUBLIC
CHIP&PEPPER
シチズンズ・オブ・ヒューマニティ
リプレイ
575ジーンズ
1921
など。
購読している雑誌SAFARIによく出てくるものばかり。

女性のほうはROCK&REPUBLICとコラボそているヴィクトリア・ベッカムのジーンズもあったようです。

今日の僕のお目当てはもう最初からROCK&REPUBLICでした。

その中で2ついい感じのを見つけました!
クリックすると元のサイズで表示します
今は本当はブラックジーンズが欲しかったのですが、写真より実際はこれ、もう少し黒いのですが、黒っぽいし、ロックのはこのRのが欲しかったので、2個買いました!!
オレンジのほうは少しストレッチが効いていて、僕のももでも履きやすい。

正直ジーンズのあまりに細いのは僕は買えません。

でも細い脚はいやです。
ジーンズが何でも入る脚は、海パンやあるいは裸!になったときに全然セクシーじゃないので!!

だからこういったジーンズもギリギリ履けて、脱いでもセクシーで、階段を走って上がったりしてもゼエゼエ、ヨレヨレになるようなダサい格好も見せない、そんな脚が僕の理想なんです。

ヒップも男でも形がいいほうがいいじゃない!

ちなみに上のジーンズ、定価が3万5千円のものが、なんと9000円!!!安い!!!

これも買いました!
クリックすると元のサイズで表示します
これは今まで知らなかったブランドなのですが、ベン・シャンマンというもので、ジーンズはないのですが、シャツやコート、シューズなどがありました。

僕はいつもレザーのジャケット、ライダースジャケットが多いので、こういうコートとかピーコートが欲しかったんですよね。

これは写真より実際は少しグレーなのですが、それがまたいいと思ったのです。

今日はいい買い物をしました。

でも本当はもっと他のジーンズも欲しかったし、他にも買いたかったなあ・・・。

でもまだ年末のDIESELセールがやってくるので、このくらいで・・。






2008/11/29  21:46

投稿者:J

あまり人前で裸になることはないと思いますが…
でも、足が太いと短く見えるのがちょっとね。

そういう自分は足が太いのがコンプレックスです。

男ってやっぱナルシストですね!

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ