2008/12/8  1:58

忘年会  diary

今日はルネサンスの忘年会。

仕事後の夜9時から開始。

今回は参加人数も多く30人以上に!
しかもティップネスの下のお店で!

スポーツクラブの飲み会はお酒よりも食べ物の量が重要だったりする。
ちょっと今日は少なかったかなあ。。。

みんな運動している人間なので、食べるんです。
半分はフロントですけど。

途中で突然妙な出し物が始まる。

フロントのこれまた妙なキャラの望月くん、通称モッチーを中心としたモチザイルをやる!と。
これ、ご存知の通り、エグザイルをナイナイのオカムラがオカザイルっていうのをやったのですが、それをモッチーでやるという、変な話。

三軒茶屋の人は分かるのですが、モッチーってエグザイルからは程遠いキャラ・・・。

その企画自体わらえるのですが、それを5人で頭で順々に円を描いて残像を残しながら回るっていうやつをやるのです。

なんとそこに引っ張りだされた僕・・・。

こういうのに引っ張りだされると、妙になぜかネタにされ笑われる・・・。

そういうことをやらない感じなので余計に丸山くんがそこをつっつくのです。

最初はモッチーの動きが変でつかめず、全然5人で円を描けていない。

ダンス経験者が指導してやっと成功!!??

写真があるのですが、僕のカメラじゃないのでまた後日出しましょう。


今日はおかげでグッタリなので、この辺で・・・。




2008/12/8  23:44

投稿者:実百合

モチザイル面白い(笑)
なんだかとても楽しそうな忘年会だし和気あいあいとして仲のいい会社ですね☆
写真のUP楽しみにしています(^-^)☆

2008/12/8  20:32

投稿者:Y

お疲れ様です!!(笑)写真見て見たいすね〜(^皿^ )…いつも思うんすけどユウジさんの腹筋てすごいすよね!!自分も目標にしてるんすけどどしたら腹筋て割れるんすか!!教えてください!

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ