2008/12/14  22:58

アンジェリーナまた妊娠?すごいな。。  diary

アンジェリーナ・ジョリーがまた!!

アンジー、また双子を妊娠?
 何度も妊娠説が流れているアンジェリーナ・ジョリーだが、スター誌が、ほぼ確実な情報として、また双子を妊娠したと報じている。ンジェリーナは既に妊娠のスペシャリストのところに通い、妊婦に必要なビタミンを摂取して体調を整えているそうで、「以前から医者はアンジーに、『7月に双子を出産したばかりのため、2年以内は、双子が妊娠する可能性が高い』と話していました」「ブラッドもアンジーも子供を欲しがっているので、子作りに励んでいます。ンジーは妊娠のスペシャリストのところに定期的に通っていて、ブラッドと一緒に受精したかどうかを、毎回モニターで確認していると言っていました」と、友人がスター誌に語っている。

3人の養子に、一人生まれ、次に双子、そして7月に生んだのにもう双子妊娠??
体が大丈夫なんですかね??

最近の彼らがちょっと怖くなってきた・・・。



ミッキー・ロークの話もすごいですな。


ミッキー・ロークの命を救ったチワワ
 以前から、キャリアが下降した時代には自殺を考えていたことを明らかにしていたミッキー・ロークが、自らを自殺の危機から救ったのは愛犬のチワワだったと語っている。
愛犬と共にクローゼットの中に鍵をかけて閉じこもり、そこで自殺をしようと試みたが、愛くるしい犬の目を見ていると死ねなかったという。
「キチガイじみた、クソみたいなことをしようとしてたんだよ。でも、ボウ・ジャック(愛犬の名)の目を見ると、できなかった。あの犬が俺の命を救ったんだ」と語っている。
 ベネチア映画祭で金獅子賞を受賞した主演作「ザ・レスラー」の演技で絶賛され、彼のキャリアは再び軌道に乗っているが、それでもまだ自己破壊的な傾向はあるそうで、「今でも斧を持った小さな男が俺の中にいる。だけど、そのバカ野郎を黙らせているんだ」という。
ちなみにボウ・ジャックは2002年に他界したそうで、現在はその娘がミッキー・ロークのそばにいるらしい。

この「ザ・レスラー」は監督が僕の好きなひとで、かなり期待できる映画のようで楽しみ!

今はキアヌー・リーブスの「地球が静止する日」とディカプリオ、ラッセル・クロウの「ワールド・オブ・ライズ」がチョー見たい!!
しかし「ボディ・オブ・ライズ」がどうして「ワールド・オブ・ライズ」になっちゃうのか??
そのままでいいじゃない!




2008/12/15  0:33

投稿者:J

日本で言うと堀ちえみですね!

逆に堀ちえみが凄く思えてきた(笑)

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ