2008/12/29  21:58

田舎へ帰る  diary

今日から仕事休み。

朝一番の開店と同時にららぽーと横浜へディーゼルのセールへ!
なぜかジムの金城君と2人で。

開店30前に到着したので、パチンコ屋のように並んで待つ。。。

しかし今日は新幹線に乗らなければいけないので、買い物時間は限定1時間。
急いで買い物を済ませた。

そして13時半ごろには品川。
新幹線で一路広島は尾道へ。

昔は5時間近くかかった記憶があったのだが、いつのまにか3時間半くらいで到着だって。
はやい!

駅の改札では多くの人が田舎に帰ってくる人たちを迎えにきている。
迎えに来る人だけでものすごい人だ。

その人ごみの中から甥っ子の徹が頭一つ上に飛び出た形でニヤーと笑ってこっちを見ている。

1年会ってないだけですごく大きくなっている。
やばい!越されそう・・まだ高1なのに。
二男のコウちゃんもいて、そして僕の両親も来ていた。

親に会うのは2年ぶりなんです。
去年いろいろあって、帰ることができなかったので。

そのあとみんなでご飯を食べに行ったのですが、そこで気づいたことが!!

なんと親が2人ともSFトレーナーを着ているのです!!!!
クリックすると元のサイズで表示します

恐らく普段は着てないと思うんだけど・・。
だって2年以上前にあげたと思うのに結構きれいなままなんで・・。

まあ、子供孝行なんですかね。

こうやって書いていると徹が「かわいい甥っ子、風呂に入って寝ます!」と勝手に叫んで行ってしまった。。

いつも夜が遅い僕ですが、こっちは10時になると近所中が静かになってしまい、いつも取り残されてしまう。
朝早くにたたき起こされるのですが・・・。

まだ10時ですかぁぁぁ。
寝れないなあ。




コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ