2009/2/26  23:47

ラヂオ出演  diary

テレビに出たインパクトにより?今度の月曜日にラヂオに出演することになりました!

テリー伊藤さんと林家たい平さんの「のってけラジオ」という番組で日本放送でAM1242です。

放送日時は3月2日月曜 13:00‐15:30の番組中15:10からの10分間です。

テリーさんと対面するのか!!??と思ったら、なぜかスタジオじゃなく、別な場所で遠隔で話をすることになっています。

一応インチャクの会社から連絡が来たので、インチャクの話をするんだと思うんですけど、1時間前の2時から打ち合わせなので、それまで何やるのかわからないんですよ!

前にラジオに出たときもそうだったけど、出演自体が3日前くらいに決定。向こうも中身はそれから練る、見たいな感じでもうギリギリ!

まあ、テレビでもそんなにギリギリなスケジュールなの?って感じなのでラジオはなおさらですかね?

しかしこれまたテリーさんっていうことで、どういう展開になるのか全く想像ができない!!

全部その場ですね。



さて、僕の家族もなぜかちょくちょくメディア?に登場していて、お母さんがママさんバレーの柔らかいボールで行なうソフトバレーで去年は全国優勝し、広島のほうの中国新聞の中の地方コーナーである備後版という1,2ページのところに写真入で登場した。

さらに甥っ子のコウスケがたまたまだが山から紙飛行機を飛ばすところがあって、そこで飛ばしている姿を写真に取られ備後版に載ったのだ。

そして今回・・・・
またお母さんが備後版に登場。

ちょっとこれは・・・あまりSEXYFITNESSな感じじゃないので迷ったのですが・・・・

クリックすると元のサイズで表示します

公共の催しで「お笑いコース」と「南京玉すだれ」コースがあってその南京玉すだれコースに行って修了した人ってことで新聞に載ったみたい。

平和な街だ・・。

この玉すだれは近所の老後施設?で手伝いを現在しているので、そういった人たちに笑って楽しんでもらおうと始めたいから東京でそういう本とかセットを買って送ってくれと言われて、僕はハンズに行って買って送ったのです。

それからやっていたみたいで、今回はコースに申し込んで無事修了と。

もう、この写真でどれがお母さんかは明言しません!
ナイショ!

しかし下のお笑いのほうもすごいなこれは!

しかし安心したのはお母さんが玉すだれコースに行っている間にお父さんが「お笑いコース」に行って・・・という展開じゃなくてよかった・・・。






コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ