2009/4/1  1:18

S君苦戦中  diary

苦悩のS君からメールが来ました。

歓送迎会でまたいろいろあったんだろうなあ。
進展のない内容だ。。

トレーニングを始めて以来、自分でもびっくりするほど風邪をひかない。
じゃが、ついに先週に寝込みました。

法事や出張などでトレーニングはもちろん食事をおろそかにしたから?

回復して来たが体力も落ちた気がするのぅ。
暖かくなって来たので動きにキレが出る様に頑張ります。

なかなかよい結果を報告出来ない。

この前ゴルフのトレーニング器具を見ていたら肩の強化器具を発見!
『江連忠プロ推薦!DVD付き コアマッスルショルダー』
そこに何とユウジ!
よく見たらインチャク!
ゴルフ用品としてのパッケージだ!
チューブの短い奴もあるのね。

ロックンロール
クリックすると元のサイズで表示します

トレーニングをするということは体力をつけているということで、体力がつけば比例的に免疫力も上がります。

少々の風邪菌も撃退するでしょう。
たまに例外はあるだろうけどね。

なにも結果が書いてありませんが、書けなかったということでしょうかね?

忙しい時期は終わったと思うので4月からはきちんと結果を出すために、運動は週2,3回、食事は毎日きちんと正しくするという計画を立てていきましょう!

筋力はついてるので動きがよくなったのかな?

写真もきっちり足が伸びていいですねえ!

これがなかなか伸びないんだよね。
たぶんもも裏の柔軟性も問題ないんだな。

お腹の部分は腰がしっかりと丸くなってるのでお腹が十分収縮していると思います。
一見お腹の部分が体を丸くしているのにまっ平らだが、ちょっと余分なものがそう見せているだけで、しっかりお腹を使えてますね。

じゃあ4月からの結果を、ここを読んでいる全員で期待してますので、吉報待ってます!

インチャクは、販売会社がゴルファーとつながりがあるみたいで、そっちでも使ってもらってるみたいです。




コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ