2009/7/2  0:03

BELDA CAFEの音楽  BELDA

ずっと前から考えていたのですが、ベルダカフェの音楽、BGMとしてはライトなハウスやアシッドジャズ、サーファー系ミュージックなどを流そうと考えています。

サーファー系というのは、ミュージシャンがサーファーっていう意味なのですが、ジャック・ジョンソンドノヴァン・フランケンレイターG LOVEなどです。

このへんは元々好きなあたりなんですけどね。

気軽に楽しく聞けるやつ。

あとこのまえ映画「グラントリノ」でイーストウッドと共に歌ったジェイミー・カラムとかね。

このへんはおしゃれに。

ハウス系はライトなやつで気持ちよく聞けるものを。
これが多いかも。

ブレイケストラとかも!

なので、通常の僕の好みのガンズなどは流れません!


今は内装の打ち合わせを重ねつつ、メニューの話し合いに入っています。

ダイエットメニューはすでに僕の頭の中にあるので、これを味付けしていく感じで。

言っておきますが、鶏肉野菜炒めとかじゃありませんから!
もっとおしゃれで、新しく、ダイエットメニューなのに食べたくなるものを考えていますので!

これについてはまた今度。

通常メニューのほうをどっちかというと考えています。

通常のパスタやピザなどもありながら、そこにオリジナリティを出していくことを考えています。

どこか新しい要素を入れながらね!

ところでみなさん、ダイエットメニューにおいてこんなの食べたい!とかあります?

まあこちらとしては既に聞こえてきそうなリクエストを超えたものを既に考えてはいるのですが。

どんなものというよりは、ダイエット、シェイプアップの食事においてこういうことで困っている。どうにかできないか?っていうような要望を聞きたいですね。


そういうこまったことに対する答えを出していきたいのです。

でもMさんのように「どんなに食べても太らないラーメン作って!」というのは、ちょっとねえ。。。
それが出来たら日清に売り込みますよ。

でもなんかそんなリクエスト聞きたいですね。

コメントください!







2009/7/6  19:27

投稿者:MOTO

今さらですがコメントします。
音楽はTommy GuerreroやRAY Barbeeとかのドライで少し
トゲを感じる曲も流れたらうれしいです。

料理は「たくさん噛む」料理がほしいです。最近の料理
は、フワフワ、トロトロ、サクサクとかが多くて、どれ
も口の中から瞬く間に食道に流れ込みたがりますが、こ
ういう料理には飽きました。

むしろ、しっかり噛んで旨い料理がほしいです。良く噛
むと満腹中枢も刺激しやすいし、消化にも良いですよね


いかがでしょう。

2009/7/3  14:35

投稿者:ぜにふぁ〜♪

ジャズも流すの?(jenniferはジャズばかですから)
そしたら絶対クリス・ボッティがいいです!
イケメンユウジのカフェには、やっぱ、イケメンの演奏がいいってば!

2009/7/2  16:23

投稿者:MIE

「世界一の美女になるダイエット」著:エリカ・アンギャル(ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタント)のレシピにあるような、食べて美しくなる「スーパー美人サラダ」や免疫力アップ!「レンズ豆と野菜たっぷりのスープ」といった具合に○○向けに〜といったメニューがあると嬉しいです。主食は玄米や雑穀入りごはん、全粒粉やライ麦パンのチョイス等できたらなお嬉しいですv

2009/7/2  10:35

投稿者:sanntyan

三軒茶屋に住んでますが、サラダをがっつりと食える
店が、無印カフェが無くなった現在三茶にはないと思
いますんで、ボリュームある主食的なサラダメニュー
があれば是非に通いたいです。

2009/7/2  8:00

投稿者:チキン(遅筋)野郎

いつも楽しみに拝見している名古屋のホームトレーニー(男)です。ベルダカフェ…名古屋からはそうおいそれとは行けませんが、何かリクエストがあればとのことでしたので、おこがましいとは思いながらひとつ…。
我々、セクシーフィットネス道を志す者としては、どうしても気になるのは甘いものではないでしょうか…。普段口にしないようにしているだけに、時々無性に食べたくなる。ユウジさん、デザートていうかスイーツ系はどんなものをお考えですか?ヘルシー系スイーツには僕自身今まで魅力を感じたことはありません。やっぱり本物がおいしいし、そんなに食べたければ、例えば週に一度のチーティングデイに気にせず食えばいいじゃん!って感じです。が!もしユウジスペシャルってことで、トレーニング帰りの疲れた体が甘いものを欲しているときに、甘くておいしい、だけど、グッドフォーマッスルみたいなケーキなんかがあったら、僕なら喜んで食べると思いますよ。変わったものでなく、どこから見ても普通のケーキなんだけど実は…みたいなの。出過ぎたことを言いました。これからも頑張って下さい。応援しています。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ