2009/7/2  22:39

メニュー  BELDA

ジムの有線もあるチャンネルでマイケル特集で1日中マイケルです。

激しくても心地いい音のものが多く、それを改めて気付かされました。

特にBADのアルバムに入っているものは僕はかなり聞いていたので、全部歌える状態だった。

PVも頭に浮かんでくる。かなり見てたもんなあ。

スタッフも心の中でみんな「聞いていたい」と思っているのか、スタッフルームで音を出すことができるのですが、いつもは音を落としているのに今日はずっと音が出たままだった。

たまに曲の話を互いにしながら・・・・。



さて、昨日のブログにコメントを頂きましてありがとうございます。

サラダ系は充実させようとは元々考えていました。

種類とボリューム、そして価格ですよねえ・・・・。

中身的に面白いサラダも出していきますよ!

パンは全粒かそれ以上のものを用意しています。

それ以上というのは・・・まだ秘密です。

お米は逆に玄米がメインで、白米も選択できますよ!と言う感じかもしれません。

もうひとつ、サラダ、玄米というポイントだけでなく、それだけでは炭水化物だけ取ってる女性も多い中で解決にならないので、たんぱく質の量をきちんとせっていし、その重要性を世に訴えたいと思っています。


あとは甘いものですかあ・・永遠のテーマですね。

デザートの美味しさとはもう「甘さ」と「脂質」なんですよね。

ケーキとかで甘くなくてもそれには小麦粉の甘さがある。

甘くなくても「脂質」でコクや深みが出る。

天現寺カフェのあの有名なプリンやハーゲンダッツのアイス、そして北海道のあのキャラメルも全部脂質が高いのでまったりと美味しいという感覚になるんですよね。

これは動物の本能なので、しょうがないですが。

これをフェイクにするとなかなか美味しさは難しいものですよね・・。

しかしチャレンジしていきたいと思います。
アイデアはあるので、オープン時には間に合わないかもしれませんが、徐々に研究していきたいと思います。

もっと声を聞かせてくださいね!!






2009/7/3  2:37

投稿者:鉄道ボッカン

こんばんは。
先日DNSホエイ100を購入し、ユウジさんが愛飲しているプロテインがどこのメーカーのものか気になっている群馬県在住の25歳男です。
さきほど友人達にブロッコリーとタンパク質の素晴らしさを熱く語ってきました。
BELDAカフェはメニューは通常のカフェとは全く違った方向性だと思いますので、スタッフの方達にもレストランのように食事を運んできてくれた時とかに「このメニューは〜が含まれているので〜といった効果があります。」ですとか「このメニューにはこっちのメニューを合わせるとより一層に効果が期待できます。」などといったアドバイスを頂けると個人的にはありがたいと思っています!
友人が三軒茶屋に住んでいるので遊びに行った時はぜひ立ち寄らせていただきます!がんばって下さい!!

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ