2009/8/5  0:21

尾道の花火  diary

クリックすると元のサイズで表示します

お父様から写真が来ました。

先週末は尾道で有名な花火大会だったようです。

かれこれ20年見てませんが・・・・

結構大きな花火大会で、尾道とその向かいの向島(ぼくの実家がある所)の間にある「海」といっても島と野間は大きな川のように200mくらい?なので、尾道水道といいます。

水上から花火なので、両側から見れます。

お父様自慢の一眼レフデジカメでも「うまく撮れない・・・」と言っていました。

夜はデジタルではシャッタスピードが難しいんですよね。
すぐに光がブレてしまうので。



クリックすると元のサイズで表示します

へーえ、こんなハート型もあるんですねえ。

最後の仕掛け花火が迫力あるんですよね。

・・・・東京のも15年以上行った記憶がない。。。




2009/8/5  19:21

投稿者:チキン(遅筋)野郎

カフェの開店準備に本来のトレーナー業務…多忙を極める毎日だと思います。そんな中、ご実家から故郷の花火写真にユウジさんさぞ癒されたことでしょう。ご苦労様です。
さて当方は本日は少し時間があり、過去ログをずーっと読んでおりました。昔はユウジさん自身のトレーニングのことなど多く書かれていたんですね。2007年頃は3分割で回していたんですね。胸背・肩腕・脚となっていましたが、その理由は?胸腕・背肩・脚でないのか?とか最近あるいは今みたいに多忙な時にはどう回してらっしゃるのかなぁ…とか気になっちゃって…。ユウジさん!もうそろそろ最近のトレーニングのことなど触れて下さいよぉ!すごい参考にしてるんです。
ではまた。頑張って下さい。

austin-powers.dx@ezweb.ne.jp

2009/8/5  11:21

投稿者:haru

尾道、テレビで見る度にいい所だなー!と思っています。行ってみたい。
あんな綺麗な場所で花火、最高ですね〜。
ユウジさんは忙し過ぎて、花火どころか友人と食事することもできないでしょうね。身体に気をつけてくださいよー。
カフェ期待しています!ファイト!ユウジさん!

2009/8/5  0:44

投稿者:魂

花火何十年も見てないんですか?!
気分転換にもなるし
ぜひ、見に行ってみては?!!
ハートの花火かわいいですね!

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ