2009/9/24  0:18

全粒粉!  diary

いまどんどん新メニューの試作をしています。




結構リピートして来てくれる方が多いので、いつも新鮮でいてもらいたいので新しいメニューを入れなきゃ!


パスタなどもやっているんですが、今は高橋くん=トシがその日その日でオリジナルのケーキを作ってくれているんです!


先日は全粒粉のモンブランがありましたが、最近は全粒粉のキウイのケーキ、今日は全粒粉のフルーツタルトに
クリックすると元のサイズで表示します

食べてみると、パイ生地よりもフルーツのジューシーさが豊富で、フルーツたっぷり感がありました。なんか豊かな気持ちになるタルトでした。

クリックすると元のサイズで表示します

全粒粉のトロワクレーム。

クリックすると元のサイズで表示します

もう全部全粒粉でやっていきますよ!


だっていくらノーマルメニューのデザートでもベルダっぽくないとね!


このあたりはその日で変わるので、お店に来たらレジ前のガラスケースをチェックしてくださいね!






玄米のグラムオーダーもフィットネスをしている人に1すんなり受けいられている感じで、自分にあった量の玄米を注文していただいています。


僕自身、晩御飯はいつもベルダカフェなので、玄米をグラム指定して夜11時か12時近くに食べています。


でもそれをするからその時間に食べても僕は体脂肪6%のままなんですよ。


寝るのは確かに遅いので、2時半とかですが、先日テレビで夜10時以降食べると太りやすいという研究結果が!という=E 3をやっていたみたいですが、確かにそれはそうなんですが、でもその時間まで食べれなかったり、それまで仕事だったりするんだからうまく食べないといけないってのが実情じゃないでしょうか?


なのでベルダカフェが提案するようにGI値が低く低炭水化物という感じで食べればそれでも体脂肪は低く維持できるんですよね。


実際この体でもう9年実験してきてるんだから。

今日もサーモンと卵白のスクランブルを食べました。


玄米セットのグラムオーダー、ぜひ夜にこそ食べに来てくださいね!




2009/9/24  15:21

投稿者:michi

全粒粉のケーキ先日ベルダへ行った時食べましたが、普通のケーキとさほどかわりなく、美味しくいただきましたよ。でも、体に気をつけているようなお得感がありますね!
パスタは全部制覇したので、早く新メニュー到着期待してます!

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ