2009/11/22  0:53

そろそろアメブロ  diary

さてそろそろアメブロをオフィシャルにしていきたいと思います。

ちょっと最近時間がなくてなかなか書けてませんが。。。。


なぜアメブロか?



ちなみに今までなぜ今までのだったかと言うと、自分のプロバイダーの無料のを浸かってたんですが、そこが会社的になにか再編成=合併統合??されたらしく、それに伴ったそこが持っていたブログ機能がなくなることになったのです。


その時に今のところが提携先で過去のデータをそのまま移行できるということだったので、そうしたわけです。


しかし最近「アメブロのほうが広がりがある!」という話を聞いたので。。

知り合いの奥様は普通の無名の主婦ですが、ちょっと名前の知れている旦那様の他会社のブログよりヒット数が格段に多く、奥様のほうのブログは素人なのに1日1500とかヒットがあるそうです!

びっくり!

それを聞いたらやっぱ移行しちゃおうかな・・・と思って。

そうすると過去のデータがなくなってしまうのですが、端っこのブックマークにある「過去のsexyfitnessブログ」のところにリンクを貼っておきました。

データが別になっちゃうのは、ちょっと辛いですねえ。。


とりあえず数週間コピペしてきたのですが、これからはアメブロ1本で行ってみたいと思います!


ということで。

宜しくお願いします!!


         SEXYFITNESSのアメブロ    




2021/2/24  21:41

投稿者:大嶋昌治

はじめまして。福井市在住の大嶋昌治(おおしままさは
る)と言います。聖書預言を伝える活動をしています。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロ
シア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエ
ルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書か
れている通り、世界中からクリスチャンが消えます。そ
の前に、キリストに悔い改めて下さい。ヨハネの黙示録
6章から19章を読めば分かりますが、携挙に取り残さ
れた後の7年間の患難時代は、苦痛と迫害の時代です。
患難時代を経験しなくても良いように、携挙が起きる前
に救われてください。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ