少年トッパ

ごく平凡な男が日々の出来事や考えたことをダラダラと書き綴る、というだけのページです。あと、映画や音楽や本の話題とか。まあ、どっちみち役に立つことは書かないでしょうから、よっぽどヒマな時にだけ覗いてやってくださいませ。ヒマな時にだけね。ヒマな時にだけでいいってば。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:トッパ
●まりゅう

ご無沙汰!

>暑さのせいもあるんでしょうか?

うーん、どうだろ。この時期は子ども向けの夏休み映画が多いから、ってこともあるんじゃないかな。

『THEダイエット』、全然知らなかった。正直言って、あんまり観たいとも思わないなぁ(笑)。

●海くんママ

『アマルフィ』、楽しめましたか。知ってる風景が出てくると、なんかうれしくなりますよね。

『劔岳』でも年齢層が高かったですよ。というか、平日の昼間に映画館へ行くと圧倒的に年配の方が多いので、若者気分を存分に味わえます(笑)。

●yakoさん

遠征先の映画館でご覧になるんですか。そういうの、いいですねぇ。
僕も甲斐ライブで東京へ行った時、何回か映画館に寄りました。地元で観る時と違って会員割引にならないのは痛いですが(笑)。

>でっかいポスターをもらいました。

そういうの、荷物になるので、ありがた迷惑のような気もします(笑)。
投稿者:yako
結構、観てます。

遠征先での開場時間までの時間潰しに観たりしてます。

6月 幕張メッセでは『ターミネーター4』
7月 代々木体育館では池袋で『MW-ムウ-』
   さいたまSAでは『ノウイング』

先週末は『アマルフィ』と『ごくせん』

池袋はシネコンでなく
久々に普通(?)の大きいスクリーンで観ました。
初日だったので玉木君の特別コメントの上映と
でっかいポスターをもらいました。

ちなみに、名古屋でも観たことありますよ。
たしか・・・ダイヤモンドホール甲斐さんのライブの時です。
『ロッキー・ザ・ファイナル』だったかな。
投稿者:海くんママ
「アマルフィ」はロケ地見たさに観ました。
普通の映画でしたが、ローマには何度か行ったので楽しく観ました。

そして、観客は結構いたのですが、わたしが若手と言うくらい、年配の人がいっぱいいてビックリ。
おっさんもかなりいたというか、夫婦?で観ている人が多かった。
平日の昼だから、織田ファンのはずはないし・・・
わたしみたいに観光気分を味合うためかしら?
投稿者:まりゅう
ご無沙汰しております。

>ここんとこ、映画を観たいという気持ちが減退しています。

・・そういえば、今回は☆が付いてる作品ありませんね!
  
暑さのせいもあるんでしょうか?
  
名古屋ではいつになるのかわかりませんが・・
自分は「THE!ダイエット」を観たいと思ってます。
  
何か面白そうです。

http://www.uplink.co.jp/thediet/

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ