少年トッパ

ごく平凡な男が日々の出来事や考えたことをダラダラと書き綴る、というだけのページです。あと、映画や音楽や本の話題とか。まあ、どっちみち役に立つことは書かないでしょうから、よっぽどヒマな時にだけ覗いてやってくださいませ。ヒマな時にだけね。ヒマな時にだけでいいってば。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:トッパ
●やぶさん

ホント、ゴールド・シルバーは寒いですよね。僕も前の方で観るので、冷気に直撃されます。『蟹工船』の時は、その寒さが映画のリアリティのなさを補ってくれましたが(笑)。

『MW』、制作陣は「同性愛」描写を入れられなかったことに忸怩たる想いがあるようです。
http://cinema-magazine.com/program/blog/?blogid=1865

ただ、僕としては、やはり「善と悪の対比」がしっかりと描かれなかったことが最大の失敗点だと思います。まあ、確かにあのヒゲ面もイマイチでしたが(笑)。

●SKDさん

僕も吹替版を観ることになると思いますが、それよりも通常版か3Dか、というのが悩みの種ですね。3Dだと会員割引とかもナシで一律2000円ですからねぇ。

>DVDになった場合、日本語版エンディング曲は収録されますかね?

たぶん、入ると思います。違ってても責任は持てませんが(笑)。
投稿者:SKD
名都ちゃんの歌が聴きたいので、『ボルト』は吹替で〜♪
DVDになった場合、日本語版エンディング曲は収録されますかね?

投稿者:やぶ
最後の部分に共感!たしかにあの劇場寒すぎます。
特に空調がある前のほう。
ただでさえ冷房が苦手なのに、前で見るのが好きだから困ったものです。
セントアンナ見ましたが、寒すぎて集中できませんでした・・・笑

MWは残念な出来でしたよね。
いくらでも面白くなりそうなのに。
敗因は山田が神父にしては汚すぎたからだ、とわたしは思ってます。

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ