少年トッパ

ごく平凡な男が日々の出来事や考えたことをダラダラと書き綴る、というだけのページです。あと、映画や音楽や本の話題とか。まあ、どっちみち役に立つことは書かないでしょうから、よっぽどヒマな時にだけ覗いてやってくださいませ。ヒマな時にだけね。ヒマな時にだけでいいってば。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:トッパ
そうそう、ストーリーが収束していかないのが弱いっすよねぇ。

>僕はタイトルが出るまでのシーンが一番泣けたような気がします。

現実に事故が起こった頃の映像が記憶に焼き付いているから、いたたまれない気持ちになりますよね。

しーちゃん一周年おめでとさんです! ああ、うらやましい!(笑)
投稿者:ごむながおじさん
今日観てきました。
たしかにぶちまけたものの収束はあまりしてなかったような...
僕はタイトルが出るまでのシーンが一番泣けたような気がします。
もっとも危険な動物=人間のところで象さんのシーンをちょっと思い浮かべました。

エンドロール..僕の好きな俳優さんの名前が出て嬉しかったです。うふふ。
きょうでしーちゃんが来て丸一年になりました。
もう猫につきっきりっす(笑)

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去ログ

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ