少年トッパ

ごく平凡な男が日々の出来事や考えたことをダラダラと書き綴る、というだけのページです。あと、映画や音楽や本の話題とか。まあ、どっちみち役に立つことは書かないでしょうから、よっぽどヒマな時にだけ覗いてやってくださいませ。ヒマな時にだけね。ヒマな時にだけでいいってば。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:トッパ
『インセプション』、もうご覧になりましたか。僕は8月に入ってからになりそうです。

『シュアリー・サムデイ』は、もうちょっと適切なアドバイザーが身近にいれば……という気がします(笑)。でも、自分の描きたい世界を全力で描いてみたということは伝わってくるので、好感は持てました。
投稿者:海くんママ
「インセプション」より「シュアリー・サムディ」の方がよかったです。(笑)
前者はわたしにはイマイチ、理解が出来ない。
後者はまったく期待していなかったことが大きいと思うけどね。
投稿者:トッパ
大ちゃん、ご無沙汰!

>彼女とバーチャル恋愛が出来るんじゃないかという
>不謹慎さというか邪な心で行きたいのですが

それは別にヨコシマな考えでもないと思うよ。
実際、「こんな子がいたら惚れて当然」と思えるし。
だからこそタチが悪……あ、あんまり言わない方がいいよね(笑)。

>どうやらこの映画は予想に反して良さそうですね!

監督の吉田恵輔は、日本映画好きの間では実力を評価されている人なのよ。
なので、そっち方面からは、かなり期待されていたと思うよ。
実際、見応えある作品に仕上がっていたし。
ただ、ほんわかしたラブコメかと思って観る人には……
まあ、あんまり言わない方がいいよね(笑)。

>本格的に女優としての仕事に専念していくみたいです・・・

そうみたいだねぇ。まあ、いいんじゃないかな。
ちなみに、同じ吉田恵輔監督の『机のなかみ』に主演した鈴木美生という
女の子は、それを最後に引退しちゃったのよ。

>第2の永作博美になるのかなと思っておりますが

うん、なれる可能性はあるんじゃないかな。

>自分みたいなデレデレした
>アイドル心理に対してアンチを掲げて頑張って欲しいですね。

いやいや、可愛いアイドルにデレデレするのは当たり前じゃん(笑)。

ところで、大ちゃんには、ぜひとも観てほしい映画があるのよ。

『SRサイタマノラッパー2 女子ラッパー☆傷だらけのライム』
http://sr-movie.com/

できればパート1から観てほしいけど、こっちだけでも楽しめるはず。
どん詰まりの状況から発せられる「魂の叫び」が素晴らしいのよ。
時間があればぜひ!
投稿者:大ちゃん
どうもお久しぶりです!珍しく映画に触れます!

ストーンズも気になるのですが2つほど気になりまして・・・

>『樺太1945年夏 氷雪の門』

コレはかなり気になっておりましてさっき
予告編を観て切迫感があって身に詰まされます・・・

>『さんかく』

AKBのえれぴょん小野恵令奈が出ているので
彼女とバーチャル恋愛が出来るんじゃないかという
不謹慎さというか邪な心で行きたいのですが
どうやらこの映画は予想に反して良さそうですね!

実はえれぴょんこの映画での撮影で女優としての
力量のなさを感じたのかAKBを辞めて本格的に
女優としての仕事に専念していくみたいです・・・
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10587873930.html

第2の永作博美になるのかなと思っておりますが
この脱退を機会に自分みたいなデレデレした
アイドル心理に対してアンチを掲げて頑張って欲しいですね。

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ