少年トッパ

ごく平凡な男が日々の出来事や考えたことをダラダラと書き綴る、というだけのページです。あと、映画や音楽や本の話題とか。まあ、どっちみち役に立つことは書かないでしょうから、よっぽどヒマな時にだけ覗いてやってくださいませ。ヒマな時にだけね。ヒマな時にだけでいいってば。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:トッパ
ブリジットさん、はじめまして! 書き込みありがとうございます。
すみません、ちょっと仕事が忙しかったりして返事が遅くなりました。

『軽蔑』、キャスティングには少々難があるんですが、
一見の価値はあると思いますよ。ぜひご覧ください。

鈴木杏の出演作では、少し前になりますがアニメ『花とアリス殺人事件』が楽しめました。
あと、去年の大河ドラマには、鈴木杏も高良健吾も出ていましたよね。

ともあれ、参考になって何よりでした。
またいつでもお越しくださいね。
投稿者:ブリジット
はじめまして。古い記事へのコメント失礼します。

トッパさん、原作を読まれてないのにご指摘が鋭いですね〜!

鈴木杏ちゃんすごく好きですが、いかんせん真知子じゃないんですよね。
真知子は一見してシロウトではない、でも誰もが振り向くような人目をひく美女という設定なんです。
沢尻エリカど真ん中なんだけどな。

カズさんももうちょっと大柄で堂々とした人が良かったけど(若かりし石原裕次郎?ちょっと健全過ぎるか…)、トッパさんの評価を見てちょっくらレンタルで見てみようかなと思いました♪

ありがとうございました。
投稿者:トッパ
すみません、すっかり返事が遅くなってしまいました。

●海くんママ

ですよねぇ。脚本段階で誰も指摘しなかったのが不思議です。

>それに彼女はもう少し痩せた方がいい。

そこまで率直に言うとは! こっちは気を遣ってるのに!(笑)

●Sugarベイブ

ん? 大森南朋、そんなに色黒じゃなかったけど。そういう問題じゃないか(笑)。

誠実な役柄を演じることも多いけど、冷酷なキャラクターの方が似合ってる気がするなぁ。『ハゲタカ』みたいな感じのね。なので、今回もなかなか良かった……けど、映画自体がダメ(笑)。
投稿者:Sugar
黒南朋さんは、どうでした?
私はあまり見たくないけど、黒南朋(^_^;)
投稿者:海くんママ
ホント、最後のタクシーはありえない。

それに彼女はもう少し痩せた方がいい。

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ