少年トッパ

ごく平凡な男が日々の出来事や考えたことをダラダラと書き綴る、というだけのページです。あと、映画や音楽や本の話題とか。まあ、どっちみち役に立つことは書かないでしょうから、よっぽどヒマな時にだけ覗いてやってくださいませ。ヒマな時にだけね。ヒマな時にだけでいいってば。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:トッパ
ごむながっち、まいど〜。

>苦手な俳優さんも僕にもいます。梅ちゃん先生にも2名ほど(笑)

うーん、誰だろう。まったく分かりまへん。
ちなみに僕は若手女優の中では安田美沙子が苦手だったんですが、『カーネーション』での役にはピッタリ合っていて、一気に好感度が上がりました。やっぱり適材適所、ってことですかね。NHKのキャスティング担当者は大したもんだと思います。

>船戸様、こちらからAmazonでクリックしました♪

ありがとさんです。これで僕に70円ぐらい入ります(笑)。

ここんとこ忙しそうっすね。無理のない程度に頑張ってくださいませ〜。
投稿者:ごむながおじさん
こんばんは!
自分は渡部篤郎さんといえば藤田まこと版"剣客商売"の初期の頃、秋山大治郎を演じていて好感をもって観ていました。
苦手な俳優さんも僕にもいます。梅ちゃん先生にも2名ほど(笑)
苦手と思わないようにしています。
船戸様、こちらからAmazonでクリックしました♪~そろそろ気合い入れますにゃ..って入ってませんね。あはは

投稿者:トッパ
なるほど、そこまで渡部篤郎が苦手だったわけですね。僕にとってのケイト・ハドソンに近い……かな。
ちなみに以前は多部美華子と瑛太の顔も苦手でしたが、今はむしろ好感を持っています。なので、いつか克服できるはず!(笑)

>主役交代&綾野剛くん投入でお願いします(笑)

交代はともかく、綾野投入に賛同する女性は多そうですね(笑)。

とりあえず、残り1回、頑張ってください!
投稿者:SKD
『外事警察』ドラマ版、苦戦してます。
この手のドラマは大好きなはずなのに。
住本のアップの度に、集中力がそがれるというか、、、(--)
続編やるなら、主役交代&綾野剛くん投入でお願いします(笑)
あと1回、がんばれ私。

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去ログ

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ