少年トッパ

ごく平凡な男が日々の出来事や考えたことをダラダラと書き綴る、というだけのページです。あと、映画や音楽や本の話題とか。まあ、どっちみち役に立つことは書かないでしょうから、よっぽどヒマな時にだけ覗いてやってくださいませ。ヒマな時にだけね。ヒマな時にだけでいいってば。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:トッパ
SKDさん、書き込みどうも!

あの敵、怪獣というよりも「怪鳥」という感じだったし、確かにエイリアンっぽくもありましたね。
実は映画を観る直前にグッズ売り場でフィギュアを見かけて、「なんかヘンテコな造型」と思いました(笑)。

ゴジラの姿は本当にカッコよかったですね。シビレました。

>セリザワ博士は全然役に立ってないし、

完全にゴジラの引き立て役になってましたね(笑)。

>そもそもゴジラが何で戦ったのか?

そうそう、ちょっと人間にとって都合の良い存在になりすぎていた気がします。むしろ人間を脅かすような存在であるべき、とも思いました。

>続編あるなら、もちろん観まーす(^O^)

同感!
投稿者:SKD
『GODZILLA ゴジラ』3Dで観てきました〜。
私は思い入れどころか、日本のゴジラは一度も観たことありません。
ゴジラとモスラはどっちが勝つか、パートナーに聞いたほど('_')

敵役カップル、なんかエイリアンっぽくかったよね?
それに比べ、ゴジラの造形は完璧で美しいと思いました。
セリザワ博士は全然役に立ってないし、
あの状況で主役の彼助かっちゃうし、
そもそもゴジラが何で戦ったのか?
???な点がいっぱいありましたが、続編あるなら、もちろん観まーす(^O^)



カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ