少年トッパ

ごく平凡な男が日々の出来事や考えたことをダラダラと書き綴る、というだけのページです。あと、映画や音楽や本の話題とか。まあ、どっちみち役に立つことは書かないでしょうから、よっぽどヒマな時にだけ覗いてやってくださいませ。ヒマな時にだけね。ヒマな時にだけでいいってば。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:トッパ
そうそう、まさに天才の生き方っすよね。普通の人間なら単なる犯罪者かロクデナシ扱いされるでしょう(笑)。
歌ったり踊ったりする場面は最高に楽しかったし、いい作品でした。
投稿者:ごむながおじさん
見応えありました!
だれの靴だったのだろうか。なぜあんなところで..てのはありますが。にしても天才の生き方、人生の浮沈を見事に描いていましたね(⌒▽⌒)☆
投稿者:トッパ
ごむながっち、まいど〜。

『ジェームス・ブラウン』、面白いですよ。ただし、すごーくタチの悪いヤツだってことも伝わってきます(笑)。

そういう面も含めて見応えあるので、ぜひ観てみてください……って、もうご覧になったみたいですね。
パフォーマンスがホントに見事で、僕は圧倒されました。
ただ、ジェームス・ブラウンみたいな人物が近くにいたら厄介だなぁ、とはやはり思います(笑)。
投稿者:ごむながおじさん
ジェームス・ブラウン..お勧めのようですので見に行きますね~
さんきゅうです(⌒▽⌒)☆

カレンダー

2020年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去ログ

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ