少年トッパ

ごく平凡な男が日々の出来事や考えたことをダラダラと書き綴る、というだけのページです。あと、映画や音楽や本の話題とか。まあ、どっちみち役に立つことは書かないでしょうから、よっぽどヒマな時にだけ覗いてやってくださいませ。ヒマな時にだけね。ヒマな時にだけでいいってば。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:トッパ
SKDさん、こんにちは〜。書き込みありがとうございます。

『スター・ウォーズ』、ご覧になりましたか。楽しめたようで何よりです。
僕はさほど思い入れがなかったはずなんですが、メインタイトルが出た瞬間、涙が出てきました(笑)。

>レイア姫の容姿が劣化したとかの話題を見かけましたが

僕はとしては、品のいいおばあちゃんになったなぁ、と思いました。
しかし、最近は人が老けたりして容姿が変わると、すぐ「劣化」という言葉が使われますよね。
そういう風潮、すごくイヤです。

ところで、007の最新作『スペクター』も見応えあるし、
『ロッキー』シリーズの新章である『クリード』もめちゃめちゃ面白いですよ。
若造どもに「お前ら、昔のをリアルタイムで観てねえだろ!」と
毒づきながら楽しんでくださいませ(笑)。
投稿者:SKD
「スター・ウォーズ」ようやく観てきました!
封切り前のあまりの騒ぎに、同行者が混むのを嫌がったので。
レイア姫の容姿が劣化したとかの話題を見かけましたが、年相応でしたよね?
元々老けてたし〜(笑)

それにしても、あの大騒ぎ。
20代、30代はリアルタイムで観てないじゃん!?
などと嫉妬めいた感情を覚えたのでした(*_*;


カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ