少年トッパ

ごく平凡な男が日々の出来事や考えたことをダラダラと書き綴る、というだけのページです。あと、映画や音楽や本の話題とか。まあ、どっちみち役に立つことは書かないでしょうから、よっぽどヒマな時にだけ覗いてやってくださいませ。ヒマな時にだけね。ヒマな時にだけでいいってば。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:トッパ
やけ天、ご無沙汰! 元気そうで何より。

そういえば、いつぞやは掲示板にレスできなくてゴメン。
当時なぜかあの掲示板に書き込みできない状態だったのよ。

奥野真哉といえば『おそ松さん』エンディングテーマの作曲にも参加してたじゃん。
それにはさほど驚かなかったけど、ボーカルで中川敬が参加してるのには少々ビックリした。
その手の企画に乗るのを嫌がるキャラだと思ってたので。まあ、丸くなったのかな(笑)。

JAH-RAH、正式にソウルフラワーの一員になったんだよね。スゴいじゃん。
影響されて中川もピアスを入れたりして。それはないか(笑)。

じゃ、またいつでも書き込みしてちょ。
投稿者:やけ天
明けましておめでとうございます。
お久し振りです。
毎週ひそかにのぞいてます。

紅白のエレカシ、キーボードはソウル・フラワーの奥野真哉先生でした。
そのソウル・フラワー、昨年からドラマーに00年代に甲斐バンド、甲斐よしひろでもお馴染みのJAH-RAHが加入しエライことになっております。

と言うことで相変わらずなボクです(笑)

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ