少年トッパ

ごく平凡な男が日々の出来事や考えたことをダラダラと書き綴る、というだけのページです。あと、映画や音楽や本の話題とか。まあ、どっちみち役に立つことは書かないでしょうから、よっぽどヒマな時にだけ覗いてやってくださいませ。ヒマな時にだけね。ヒマな時にだけでいいってば。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:トッパ
おおっ、まさかの匿名!(笑)

そうそう、映画館では基本的に左右と前後を空ける、
というのが当面のルールになりそうですね。
まあ、その方がゆったりと観られるので観客としてはいいんですが、
映画館は儲からないわけですよね。

『ロマンスドール』は、僕としては夫婦愛を描いたところより、
お仕事ドラマとしての側面の方が楽しめました。
決して世間様に堂々と自慢できない商品をみんなで懸命に作るところに、
妙に感動しちゃいました。

『37セカンズ』はホントに予想外の展開でしたね。
ただ、相方の女の子との関係がその後どうなったかが、
すごく気になります。あの子、可愛かったし(笑)。
投稿者:匿名希望
匿名の者です。が、さっそく勧められるまま昨日、"37セカンズ"と"ロマンスドール"観てきました(笑)。前後左右1席は必ず空くようになっています。映画鑑賞だからま、2メートル空いてなくてもいいのかとか、いろいろ思うところはありました。
作品はどちらも意表をつかれたとでもいいますか、37はかなり豪快でしたね。
ただコロナのせいで今一作品に入り込めなきれないのが残念です。

カレンダー

2020年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去ログ

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ