少年トッパ

<新作映画紹介に関する注意書き>自分が観たい順に並べています。あくまでも個人的なメモなので、間違いとかがあっても見逃してやってください。
ライブビューイング系は基本的には取り上げません。また、リバイバル上映も一部しか紹介できませんし、1日だけの限定上映みたいな企画の情報も追っかけきれないのでパス。あしからず。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:トッパ
ごむながっち、まいど〜。参考にしてもらえて光栄っす。

『マリグナント』、怖いけど見応えある作品でしたよね。
監獄の中で意地悪い連中を倒していくシーンでは爽快感も味わえました。

同じくホラーでもう一本、『アンテベラム』もオススメです。
って書こうと思ったけど、もうご覧になっていたようですね。

あ、重複していた書き込みは消しておきました(^^)
投稿者:トッパ
やけ天、まいど〜。

中古レコード屋めぐり、いいよねぇ。世の中はサブスク時代なのに(笑)。

ただ、上前津のサウンドベイも栄のバナナレコードも閉店しちゃったので、
そのあたりは事前にちょっと調べておいた方がいいと思うよ。
とにかく楽しんできてちょ。
投稿者:ごむなが
背中押された気がして見てきました"マリグナント 狂暴な悪夢"面白かったにょろ。さすがにいさん♪~
まあこれだけぢゃなくめっさ参考にさせてもらってますけど。
投稿者:やけ天
ディスクユニオンができたし、12日は一日中名古屋の中古レコード屋めぐりをするつもりなのでお構い無くw
投稿者:トッパ
やけ天、ごぶたさ! まあ、ソウルフラワーの話題を出せば何か書き込むと思ってたけど(笑)。
それにしても中川敬があんなに煙草を吸うとは思わなかった。

ライブ、いいなぁ。
こっちも久々に生演奏を聴きたいけど、毎週日曜は親孝行デーなので無理なのよ。めいっぱい楽しんできてちょ!
投稿者:やけ天
お久しぶリーフ。
吉田豪と中川敬は意外な組み合わせだったけど初めて聞く話もあって面白かったw

来月12日にソウルフラワー祭2021で久しぶりに名古屋へ行くよ。

カレンダー

2022年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去ログ

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ