やまて小児科・アレルギー科、本日の診察室

本日、山口県光市「やまて小児科・アレルギー科」での出来事、多かった病気などをお知らせします。
低身長、アトピーのご相談待ってます。

 
やまて小児科・アレルギー科のホームページへ


電話:0833−72−5041

24時間予約専用:0833−74−1489

特に、低身長アトピーの診療をライフワークとしております。


カレンダー

2019年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード

過去ログ

記事カテゴリ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:豊岳正彦
1 【阿修羅: 万病退散家内幸福イチジク浣腸朝夕十日】
今日は三一一である。

あの日私はテレビでNHKのヘリが津波に取り残された病院の屋上でSOSを作って数人がへりに向かって手を振っていたのにそのまま通り過ぎて海岸で渦巻く波を撮影しテレビで流したのを見て怒髪天をつき、天地神明にかけてNHKを地上から滅ぼし去ることを誓った。

私は2000年まで9年間水戸で暮らし骨を埋めるつもりでたくさんの知己を得たが、老母の孤独を慰めるために断腸の涙を流して水戸を去り岩国で開業した。

三一一の時すべての懐かしい我が命に等しき友人たちの安否が全く不明で唯一テレビの映像だけが安否確認の最後の綱だったとき、NHKが救助を求める主権者国民を見捨てたことは天神鬼神はもとよりすべての不動明王の紅蓮の怒りをその身に与えねばならぬほどの大罪なのだ。

私は仏教徒だから大光王仏法主権在民日本国憲法を使ってフリーメーソンが壊した草木国土一切衆生を治す国手国主国王である。


万病退散家内幸福イチジク浣腸朝夕十日

朝夕食後イチジク浣腸1日2回
朝2分きばる(トイレ混雑)夕5分きばる
7〜10日間連続することで
便秘結毒動物にはない人間腹にどっさり詰まった宿便が
毎日朝夕少しずつ出し続けることで10日めで清浄になろう。

猫背微笑の元気の背中
元気になれば何でもできる
頭寒足熱躾平常心
万病消災解毒消厄
吉祥爽快拈華成仏

鼻くそ食べてうんこもりもり

四つ足は 嘘をつかない みなほとけ
 猫は水子の うまれかわれり


南無三宝武勇父母無二佛 拈華微笑

https://ameblo.jp/regina-rico-1116/entry-12445798001.html

https://hougakumasahiko.hatenablog.com/entry/2019/03/19/230935
投稿者:豊岳正彦
【新元号は太平平安からとって太安】阿修羅
http://www.asyura2.com/19/senkyo258/msg/300.html#c74

東大が一番日本語を知らない。
小学生が一番漢字をよく知っている。
宮内庁は東大卒の厚労省次官が腸管食を独占しているが、
かつて岡光までは厚生省次官は霞ヶ関で最低の不可触賤民だった,
文学もない科学も無い技術も無いの世界中から日本が経済一流政治三流と認知されてた三流政治の更にどん底の、
三重苦ヘレンケラーより無知無能で心のねじけたルサンチマンが厚生官僚医系技官だった。
東大卒も官僚になっても厚生官僚は官僚のセントヘレナと読んで毛嫌いしてたくらいだからな。
その時岡光のもとに稀代の出来損ない小泉純一郎がでもしか大臣になってやってきた。
ブタもおだてりゃ木に登る。
岡光は小泉の阿呆を利用して汚職の巣窟ゴールドプランを練り上げて慶応のバカを金で釣ってだまくらかしたのだ。
慶応はアタマ空っぽなアホの欲ボケで金にめがないからすぐ竹中もほいほい釣れた。
まあ後は衆知の通り岡光が仕掛けた霞ヶ関への下剋上で日本はあっというまに100年の計を失ったのさ。
そして漢字が読めないのは安倍総理じゃない、振り仮名原稿書いてる厚労省出身ドバカ東大卒官僚なのさ(笑い)
だから言霊漢字の国でアルファベットを避けるなどとおよそ日本人にあるまじき無教養なメリケンヤンキーの方針を立てざるをえなくなるだけだよ(笑い)
今度の元号は安倍晋三総理と麻生太郎副総理の二人から文字をとって平安時代より更に太平な太平平安の最初と最後の文字をつなげて【太安】とする。
東大卒のバッカにはつくれないからおれがつくってやったよ。
このM3から総理官邸へメールしておくさ(笑い)

http://hougakumasahiko.cocolog-nifty.com
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ