AMRカスタム

ご観覧ありがとうございます。AMR管理人の遊びページでございますので悪まで参考程度にご覧ください、書き込みのマネをしての怪我や事故につきまして一切の責任を取れませんので自己責任でお願いします。
記事の内容につきましても、一個人の考え方なので、間違ったりいろいろありますが、記事を定期的に更新ししながらやっていきたいと思っています。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:AMRカスタム管理人
OQOさん>いつもコメント、ご観覧ありがとうございます。

>渋滞のノロノロ運転で直進安定性を保つのに苦労したことでした。

ビックスクーターで渋滞を経験した事がコレまでなかったので、そういった部分でのネガがあったんですね。勉強になりました。

今回はタイヤサイズ変更ないと思われます。
110/90-13M/C 55P(チューブレス)/140/70-12 65L(チューブレス)となっています。

私が、ちょっと期待をしているのは、海外モデルのX-MAX 250が日本でも取り扱いされないかなぁってことですね。こういうのは日本人好みでないのかもしれませんが・・・

それでは、今後ともよろしくお願いします。。。
投稿者:OQO
ヤマハマジェスティの最初の型に乗っていました。
スクーターに変わって気がついたのは、渋滞のノロノロ運転で直進安定性を保つのに苦労したことでした。

このため少しでも大きいタイヤを履いているものに乗り変えてきましたが、今では大体14インチが主流(大型を除き)となっていますね。

今回のマイナーチェンジでは、多分リヤは13インチのままではないかと思います。次ののモデルチェンジでは、ひょっとすると前後15インチのラージホイールになるのかな、と半分期待しています。

また最終のバイクは、このマジェスティで終わるのかーと思っている今日この頃です。
いつも最新情報提供ありがとうございます。

トラブル、緊急対策用携帯サイト案内

走行中のトラブルお助けサイト。 ↑クリックで記事にジャンプします

ガールズ(女性)ライダー用品

お買い物

管理人的ツーリング役立ち情報

駐輪場検索      ガソスタ情報

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

カウンセリングから始める調査

アクセス解析

拍手ランキング

1位 17年間ありがとう
2拍手
2位 ホンダ Dax125 気になる
1拍手
6/8〜6/15までのランキング結果です。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ