AMRカスタム

ご観覧ありがとうございます。AMR管理人の遊びページでございますので悪まで参考程度にご覧ください、書き込みのマネをしての怪我や事故につきまして一切の責任を取れませんので自己責任でお願いします。
記事の内容につきましても、一個人の考え方なので、間違ったりいろいろありますが、記事を定期的に更新ししながらやっていきたいと思っています。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:AMRカスタム管理人
すこっとさん>コメント、ご愛読いただきましてありがとうございます。

そのうえ、共感できる部分もある。という言葉をいただき、私自身すごく嬉しく感謝と感激であります。

>KDX125
小排気量の2ストのオフ車は、私の感覚ですが、軽くて刺激的な加速があって、でも振り回されるというより振り回すという感覚がいっぱいで、ついつい走り回ってしまいます。私も、初めて買ったバイクはDT50で、今はCRM80に乗ってます、一時、KDX125は狙っていましたが、当時は高価で手がでませんでした。なので凄く羨ましいです。
投稿者:すこっと
いつも読ませて頂いております。あなたのブログには共感する部分が多いです。今まで1000ccクラスには2台乗りましたが、今はKDX125に乗っています。それでも充分楽しいと思っています。

トラブル、緊急対策用携帯サイト案内

走行中のトラブルお助けサイト。 ↑クリックで記事にジャンプします

ガールズ(女性)ライダー用品

お買い物

管理人的ツーリング役立ち情報

駐輪場検索      ガソスタ情報

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

カウンセリングから始める調査

アクセス解析

拍手ランキング

1位 17年間ありがとう
2拍手
2位 ホンダ Dax125 気になる
1拍手
6/8〜6/15までのランキング結果です。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ